あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

というわけで、ラクダ本 ひとり読書会

Programming Perl

Programming Perl

  1. Perlの文化圏はなにやら面白い人もたくさんいるし、何かがありそう。
  2. 何かを始めるのに遅すぎるということはないと証明したい。
  3. ラリー=ウォールが尊敬を集める理由を知りたい

ということで英語の方のラクダ本を買って、へぼ訳にはなるでしょうが、ちょっとずつここで書こうと思っております。序文をとととっと読んだら、ラリー=ウォールがいかにすごいかは確かにわかった。。。油断してると何か突然に面白いことが書いてある。
ちょっとずつ手を動かして、ここで少しでも進んで行けたらいいな。ちなみに私は英語が得意ではなくて日本語も不自由しています。PHPC#もCもJavaも使える程度には書けますがつくれる程度には書けません。中途半端なしょっぱい人です。修行あるのみです。