あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ペンタブもらって気がついた。

え、id:guri_2って女性なのww? さて、私も女だけど(笑)、ありがたいことにはてなにペンタブをもらったわけですが、これで気がついたことがある。私はさすがにペンは右手でしか使えないのですが、マウスとか箸とかだと両刀というか二刀流というかアッー!、右でも左でもいけるんです。*1

そこで、右にペンタブ左にマウスってのが私の場合はできるんですよ。けっこう便利です。あとは腕をみがき、タッチを洗練させよう。

SCHOOL GIRL DISTORTIONAL ADDICT

SCHOOL GIRL DISTORTIONAL ADDICT

*1:右手設定のマウスを左手でそのままで使う。