あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

宇多田ヒカルのテレビのライブを見たら絶望した!

HEART STATION

HEART STATION

このジャケット写真どんだけフォトショップなのかと...、というのはさておき、正直実際のところ、Heart Station, Beautiful World あたりちょっと変わってて結構よいなと思って聞いていたのだけど*1、CDほどライブはよくないだろうなとは思っていたんだけど、それでも、想像よりはるかにいろいろやばかったという話。

ところで、なんで今朝からアヤパンはメガネなのだったのだろう。

*1:Travelingが一番だとは思う