あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Heart Station が iTunes Store に登場するのを待っているのだけれど....

 今、その宇多田のアルバムがでて、DL回数のレコードを超えたとして、いったいどれくらいコカコーラ効果なのだろうとかね。考える。大胆なことは想像するだけ〜。

私にしては、ちょっと変化球な話題ではあるのですが、宇多田ヒカルってそうとうにすごいよね。とくに、宇多田ヒカルのちょっと変な間合いの曲は正直、天才的だと思います。

  1. Traveling
  2. Beautiful World
  3. Heart Station

とか、ここいらへんが特に。
あと、First Love 以外の タイトルに Love がつく曲とかもなかなか。

これで話し方があんなじゃなければ、もっと崇拝されたかもとかはちょっと思う。

話し方が変と言えば、中島みゆきもラジオを聞いたりした人がいればわかると思うんだけど...
かなーーりかわってるよね。