あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

1stは確かに良すぎたが どっどどどどどどずっずぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃとかは確かにPortisheadに求めているものだ

サード

サード


3rdがいよいよ出るんだなと思うと来日あるやなしやと思います。

あとどうしても見たくてみたことがないミュージシャンはmy bloody valentineportishead宇多田ヒカルであります。めちゃくちゃですがねぇ。我ながら。the verveも見たいことはみたいのですがサマソニなのが悩ましいところ。全盛期の頃ならば見たかったというのはあるか。

ちなみにたくさんライブ行ったもんだねぇしかし。フェスを含むけど見たものですごかったのうと思うもの。*1
Bjork(3) / RADIOHEAD(2) / R.E.M. / Sigur Ros(3) / Mogwai(4) / Yo La Tengo(4) / Lemon jelly(2)/ New Order(少し) / moby / Beck / Pixies / Underworld / Tha Blue Herb(4) / スーパーカー(2) / ナンバーガール(2) / くるり(3) / ROVO(3) / 井上陽水

*1:以下、ただの自慢ないしは、公開馬鹿