あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

エンタの神様はサマソニのようだ。あとNHKスポーツタイムが意外とよかった。

 ひさびさにちらっと見たけど、相変わらずエンタの神様がひどくてワロタ。自分で自分のことを神様と言っちゃうやつの大半はあべしです。討論番組とかを編集して、お笑いとかは完成度が高いならライブのほうが面白いと思うのだけどね。
サッカー速報の時間は悩ましいところですが、NHKのなかなかよかったです。スパサカは極楽加藤は結構いいのだけど、カメラワークが寄り過ぎなのと時間が遅いので最近はあまり見ません。鹿島が強いなぁ..orz。浦和が落としたのは予想外。あとピクシーさすがに顔がまるいね。ガンバは思ったより苦戦するかもしれない。大分、FC東京、神戸は今年もがんばりそうです。あとは明日がどうなるか。