あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

そのときどきの話題でアクセス数は増える(おかげさまで 300 / Day でちょっとびっくり) けど質と量とはまた別なの

 零細ブロガーでもそういうことあるってことで。なんだかすごくアクセスが来るって逆にそわそわしますね...。ああ、なんて駄文を垂れ流してばっかりで、人様の役に立つようなことをもっと書かないんだろうとか、見に来た人がっかりさせてすみません、とか。
300x30 でまだ月に10,000 も行かないのにさ、この小心者っぷりったらないね(笑)。見られるひとなんて日に10,000 越えるひともいるだろうにね。

 まったくもって Bjork のおかげなんですけれども、昨日たまたまデイリー300アクセスも来訪がありました。どうもすいません。せっかくセットリストを探していらっしゃったのに、のっけてなくてすみません。知人が見ているかもしれなくて、彼は金曜日だけくるので、楽しみをそぐようなことはしたくなかったのです。
 しかし、リンク元をみて思ったのですが、Yahoo! とかの Blog Search を使っていらっしゃる方ってけっこう多いんですね。