あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

確かにみんなもっとブログをはじめてみたりすればいいと思う。

もっと広まって欲しいブログ - 北の大地から送る物欲日記
やってれば何か起こることはあります。はてブされて驚いたり。
すごい人からぽちっとスターがきたりとかね。 (実話 -> これ)
ちなみに上記リンクの件ですが、更新した直後にアクセスが1件あって、
そのときにスターがついてた。
小市民が梅田望夫氏にまつわる話題について書いたエントリーの
最初の読者が本人だった。と、そんなこともおこるんです。


私よりも文章うまい人なんて山ほどいるんだろうし、遠そうな人が意外と近かったりっていうのは、
本当にあるのです。CNET のブログでいろいろ発言している Lingr のkennさんとなんてLingr で話せるしね。


あわせて今年の心がけとしては... 調子っぱずれでもいいから、
なるべくいろんなところにコメントとか残そうかなというのがあります。
ブログのコメントってつくと、うれしいのだけど、つけるのには原因のよくわからない壁がちょっとあって、
(自意識過剰?w) それを今年は突破してやろうと少し思っております。晒すからにはおりないってのと。
1.自分にしか書けないことを、2.誰にでもわかるように書いていきたいです。