あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ダム日和さんへ驚きと感謝こめて

Star Fruit / Surf Rider みたいな ニコ動 改め二個動。 - くるえるはてなくしょん
つづき。
私はテクノロジストとしてはまだ、あまりにも拙い。
拙いことを知っているけれども、知っているけれども、
突っかけて行ってDF2人ひっぱれれば、タッチダウンパスや
ルーパスが通るかもしれない。泥にまみれるよ。
センドーやフクちゃんもいるだろう。
日本代表の巻とか結構好きなんだ。
どこかのチュートリアルみながら、ウィジェットに起こしただけです。
# チュートリアルといえば、 attribute=51 でもあったけれども
# 徳井は天才かもしれない。けれどもさ、増田... まちがえるなドアホウ。
# 福田はたまたまチュートリアルじゃないよ。もっとほめてあげて。


オリジナルはid:dambiyori さんです。
引用したエントリにもあるのですが時をかける少女が好きなひとには
たま、らん、すてきなJavascriptで時かけクロック 時かけクロックを作ってくれたのです。
# 私も時をかける少女が好きで限定版を買いましたが、劇場で2回見ましたw
この動作原理を鑑みるに、これをウィジェットにしない手はないとのことで、
ただウィジェットにしただけですが、ウィジェットにした。私の環境に置いては動いているようです。
ただの自己満足かもしれないが、それでもこの構造においては意味をなすかもしれない。
(ここ筒井の"虚人たち"みたいだw)
私、女だけど、誰かなおして。そして、アイコンも作って♡wwwww


時かけクロックウィジェット

時をかける少女 限定版 [DVD]

時をかける少女 限定版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]