あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ばくだんいわ

学生か、まあその...経費をかけず
集められる人手を集めてですね、
あることをするのです。

都内にまあポイントはたくさんあれど、
実は数えればそんなには無いと思われる、
リクルートのLR25、ホットペッパーその他。

あれらを全部クラックします。
配れるんだから回収もできる。


1. それらを全部ふんだくる。独占して売る。
コンビニの雑誌のことを考えればさ、
買うやついるだろう。手に入らなければ。
逆なら逆でok.

2. それらの広告の上に広告のシールを貼る。
んでソニーにおまかせのシールでも
ワ券でもなんでもいいんですけど。


3. それらにケチャップぶっかける。
まあなんでもいいんですけどね。

ビジネスモデル(笑)を考えてみました。
勝てない迄も泥仕合とかが得意な俺は駄目人間まっしぐら。