あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

アイシールド21 面白い

いまのワンピースよりも(初期のワンピースは面白かった)
アイシルずっと面白いと思いますが、私は阿呆でしょうかね。
黄金時代のドラゴンクエスト ダイの大冒険(本当はポップの大冒険)
と同じくらいおもしろいと思います。

そうでもない?

まあ大学時代にアメフトをやっていた同期がみたら
怒るor笑うのかもしれないけれど、絵も内容も結構よいなーと思います。

そういえばビデオ編集技術の強化のおかげで
あまりルールを知らずにWOWOWなどで見ていても、
連続攻撃権獲得とかのラインがみられて面白いです。

それでスーパーボウルなんかもまあまあ楽しく見てました。
グロスマンがウケタw