あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

MacとBluetoothでつながってればアドレス帳からSMS遅れる送れるw

ってのは知ってたんです。
もっとも旧Vodafone -> Softbank くらいでしか、使い道ないかと
思われるのですが、世界的にはどうも標準はSMSがメインだそうで。。
Macのアドレス帳から接続している携帯電話を使って
Macから携帯をブリッジにしてSMSをキーボードで打って飛ばす、
携帯のテンキーがだいっきらいな人にはこれ以上ないありがたい
機能があったんですけれども、そうなんですけれどもね、
これってもしかしてSymbian OS搭載のケータイじゃないとだめなの?
Nokia 702NKII を使ってたときは普通に遅れたんだけれどもさ、
スパボ一括で買って来た薄いだけが取り柄の705Px でやったら
グレイアウトが有効にならない。。。これはどういうことだ。

Windows Mobile 搭載のケータイだったらどうなるんだろう。

うーん。。またNokiaを調達するべきか否か....
Nokia 702NKII は 古い iBook 933MHz 640MB14inch とわらしべったので
よいのだけれどさ。。。

誰かiBook 14inch (US Key) と何か取り替えませんか?w
ACアダプタ(短いアタッチの方)のみ付属します。