あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

w

Web2.0(笑) ライフハック(笑) IT系(笑)
〜のための…の方法(笑) 上流行程(笑)
プロマネ(笑) コーチング(笑) ウォーターフォール(笑)
情報処理技術者試験 (笑) システムエンジニア(笑)
キャリアパス(笑) スキルパス(笑) ERPパッケージ(笑)
Second Life(笑) エンタープライズ(笑)
ネットベンチャー(笑) テクニカルエンジニア(笑)
SEO対策(笑) シンクライアント(笑)
アルファブロガー(笑) SNS(笑)
キャリアグレード(笑)

こういう大人げないことはやめよう。
えっと、スイーツ(笑) パスタ(笑)

# ライフハック(笑) の項でしったが、やっぱりみんなすごいな。。。
# お前等俺より数段上だw がんばれ俺たち。