あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

深夜2時に思いついたMighty Mouseにまつわる掃除の名案 Clean Your Mighty Mouse Scroll MAX Speed!!

おれ頭いい!! w
あのさAppleMighty Mouseが大好きで(もちろんMighty Mouse touchならGreat!!)
愛用していますが、世界中の誰もがきっと悩まされているゴミ問題に関して、
1.ひっくり返してホイールをぐりぐりやるとか
2.サラダ油を含ませた布でくりくりを拭うとか
3.ポストイットを切って隙間に突っ込んでめりめりやるとか
4.分解して元に戻せなくなるとか

いろいろあるけれどすごい名案思いついた!!!
利用するのはニュートンの林檎よろしくニュートン力学
アダムの林檎の人類は、ニュートンの林檎によって、Jobsの林檎を救えました!!

マイチーマウスを逆さまにして叩く!! というか手のひらに落っことす。

これ最高。完璧。
あのトンカチとか玄翁を柄のところを下にして机に落っことすとか、
ケチャップやマヨネーズの蓋をしたにしてトントンするのと同じです。

ありがとう物理学。
ありがとう理科を教えてくれた中学んときの林先生と高校のときの小川先生。


まあでもそれなりに限界はあります...

あははww

勢いつけた方が効き目があります。
でもキャッチ失敗したら壊れますw
スピードMAX キャッチMAXでお願いします。

ひょっとすると
内側でゴミが浮いてるはずなので、
このあとで両面テープ大作戦他を実行するとますますきれいになると思う。


恋はニュートンのリンゴ