あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

10.5 は近いよ

新しいMacのノートが欲しいです。
さておき、
ITMedia のblogで自転車屋さんにエンスージアストは大概いらん
普通の人の気持ちがわかるってのが必要だ。
みたいな話があった気がしたんだけどリンク失念しました。

最近記憶力が怪しいようです。

そんなことはさておき、
普通の人の気持ちなんかはもうわからなくていいと思うくらいに
Windows は仕事でしか使っていない訳で、
仕事で使うときに便利だからまあある程度Intel Macが欲しいのですが
ProアプリをもっていてもMacBook Pro を買うゆとりは残念ながらなく
ゆとり世代の台頭に泣く、ゆとり上の悲惨な世代の俺等かもしれませんが、
だがな覚えとけ、俺たちは、やるべきことをやるんだよ。