あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2017-04-01から1日間の記事一覧

最強レベルに強まった環境があるからには、Rez Infinite をやるのです。Area X に行けたのです。Rez Infinite は最高の PSVR 体験ができるゲームなのです。

こういうゲームです。 あるいはこういうゲームです。どういうゲームだよ。だがそれがいい。Rez Infinite は最高だは既出ですが、やはり最高です。この手のゲーム下手くそなのですけど、Area X どうにか行けました。PS4 Pro だときれいらしいんですけど、変な…

我々は賢いので、HDD を SSD に換装するのです。

SanDisk SSD UltraII 960GB 2.5インチ [国内正規品]メーカー3年保証付 SDSSDHII-960G-J26出版社/メーカー: サンディスク発売日: 2015/11/13メディア: Personal Computersこの商品を含むブログを見るPS4 Pro と PSVR を同時にキメるという暴挙に出てしまった…

Anova で豚ヒレと牛ヒレもやってみました。まるでおうちが肉バルみたいに... やろうと思えばできます。

前回の続きです。 今回は、牛肉と豚肉で、食欲が先走った状態で写真とっちゃったので、逆に生活感がありまくりでリアルで、すみません。でも、おいしかったです。 Anova の下ごしらえ力つよい New: Anova Precision Cooker - WIFI 2nd Gen (900 Watts)出版社…