あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2016-02-29から1日間の記事一覧

ちゃんと働いて社会保障で給料とか天引きされてる皆様が花粉症の場合であればこそ、ちゃんと病院に行って、処方薬をもらっていただければと

こちらは昨夜の花粉症の結膜炎で眠れなくて書いた戯言で、嵐のメンバーと北海道江別市の新札幌よりの箇所とかまったく関係ないのです。まあ、そんなところに 児童手当みたいな感じで花粉手当欲しい。クスリ代もバカにならない。 - http://b.hatena.ne.jp/nen…

UE 6000 がエクスパンシスのバーゲンで安いです。

本日の特選商品みたいな感じですが、これちょっと安いですね。送料かさみますが、それをさしおいても、結構出来も音も良くてデザインがちょっとサイバーすぎではあるのですが、ひっそりとノイズキャンセルついてて確か電池式で潰しも聞くので、サブとかちょ…

花粉症はそもそも日本のまずい国策で生じた風土病らしいので、東京オリンピックあたりにかこつけて杉を減らすなり悲惨な花粉を減らす仕組みを作って、そろそろ花粉症を解消するというのはどうか(国民的実務派アイドルTOKIOがアレグラとかキメてる後輩嵐のためにも大活躍)

花粉症は日本の国策*1がまずかったあたりに端を発して、結局その後もぼろぼろでみんなぼろぼろなので、さすがに何らかの対策をすべきだと思うのですよね。 子や孫の代までなんとかかんとかとかもありますし、 東京オリンピックとかもありますし、 (現場主義…