あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2015-09-14から1日間の記事一覧

そういえば、iPhone 6s かしゆか 16GB 本当に予約しました。

私にとって一番良かったサイズ*1の時代はもう来ないだろうし、何もかも大きくなる一方だろうし、ということもあったし、ちょうどかしゆかだし、もうここで一回買ってみてもいいんじゃないかということで、予約しました。 不具合だらけの新ナンバーでみんなぶ…

旭興のちょっと特別なじかぐみでひとごこち

楽天でも繁盛店の酒の勝鬨さんのリアル店舗の方で、ラスト1本、ラベル不良で割引ということで買ってみました。こういうのもあるのか!! ということで、美味しかったです。というかですよ、日本酒ですけど、ちゃんとした酒屋さんでちゃんと売られてるお酒の数…

サントリーの新しい ザ モルツは、旧モルツより少し良くなったけど、悪くなったところも...

THE MALT'S <ザ・モルツ> ビール サントリー 一度、味見用に買おうかなと思ったけど、CMはエグザイル*1、ドライにけんか売る、UMAMI...、など、どうなんだろうと思っていたのですが、最近好調のサントリーなだけあって、味は良いと思います。でも、上記の…

サッポロのクラフトラベルがとても良い仕事

craftlabel.jp - クラフトビール サッポロビール サッポロ ビール ポラリス ラベル お酒 リソースおよび情報 これは少し高いですが、おいしいです。サントリーのクラフトセレクトと真っ向勝負感がありますが、とても良い意味で、お互いが良い仕事をしている…