あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2015-09-13から1日間の記事一覧

北海道のヤマザキワイナリー

YAMAZAKI WINERY スイートケルナーでした。暑いときに冷やして飲むと1本飲めてしまうやつですね(ぉぃパッケージとしての完成度が高いので結構好きです。国産のワイン、よいものもあると思っている派ですけど、ワインについてはある程度お金がものを言うのも…

キリンの BitterSweet は残念ながら Symphony してない

キリンのグランドキリンというかチルドビール瓶の愉快な仲間達ですが、まろやかエールとグランドキリン無印がなかなか良い出来。十六夜の月と BitterSweet がまあまあみたいな感じなのですが、他のでもいいかな... みたいな印象でした。 個人の感想ですがビ…

基本宅内限定紳士用民芸品みたいなところありますけどGrado のヘッドホンはひとつは持っているというのが良い人生だと思います。

木で出来てるやつがおすすめです。最新の RS1e はもっていないのですが、e のドライバのとりわけ、RS1e が i にくらべて良くないみたいな話があるのですが、それは比べられないのでわかりません。PS500e も確かにどぎつい感じあるので、e 過渡期はちょっとい…