あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2015-06-30から1日間の記事一覧

#αアンバサダー 確かにエスカレーターが妙に良く撮れてた

【1枚】エスカレーターでその先へ #αアンバサダー を見て思い出した話題です。 私の方はたいした内容ではないのですが。先日、αアンバサダー企画にて、α7 のレンズキットと ZEISS銘レンズの 55mm 借りていました。シャープで精細感が欲しいものや大きいもの…

AudioQuest の NightHawk を先日ちょっとだけ聴いたのですが

AudioQuest NightHawk出版社/メーカー: AudioQuestメディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (1件) を見る今だと、Amazon より、楽天の方が安いのがみつかります。とはいえ高いけど。AudioQuest はオーディオ界隈では有名なメーカーで、そこが満を持…

東芝の T は TransferJet の T は、NEC の N はモバイルルーターの N 。Nないけど。

東芝、業界初のTransferJet搭載SDカード - デジカメ Watch Watch こちらは、ケータイ会議にて、F-04G とともにサンプル品を頂いたのですが、かなり良いものです。Eye-fi とかみたく、SDHC カードが WiFi 対応よりもこちらの方が好印象です。問題は受信側に受…