あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2014-11-21から1日間の記事一覧

am/pm の三井住友ATM からの流れでファミマのATM使ってた方は、ゆうちょATM の利用は気をつけないと、土日祝と夜間は時間外手数料とられますのでご注意ください。

詳細はŽOˆäZ—F‹âs にあります。元々は、am/pm で設置されていた、三井住友の純正ATM @BANK だったのですが、am/pm が無くなってしまいましたね。これが後にですね、 am/pm が全てファミリーマートになったときに、 元々ファミマに設置されていた e-net の …

ハイレゾ対応のこの冬の docomo 端末をお持ちの方は、秒速5センチメートルのあの曲とかのハイレゾ音源を無料で貰えます。

久しぶりにケータイ会議のF-02Gに参加します。ならびにファーストインプレッション - くるえるはてなくしょん に色々書きましたが、今回は短めです。貰えるものはもらっておきましょう案件。 docomo から山崎まさよしの秒速5センチメートルのあの曲やコップ…

久しぶりにケータイ会議のF-02Gに参加します。ならびにファーストインプレッション

というわけで、吉例、富士通さんから端末を頂いて、全メンバー本当にやりたい放題レビューするという、謎企画、ケータイ会議に久しぶりに参加することになりました。どれくらいやりたい放題かというと、イケメン風のエアロプレインのりお氏がいきなりトラン…