あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2014-11-07から1日間の記事一覧

回転寿司のトリトンは悪いお店ではないですけど、東京にもあるし、とっぴー=サイゼリヤ、トリトン=ロイホ、根室はなまる=札幌駅、なごやか亭=焼き肉 みたいな感じ考えると、はなまるかなごやかかとっぴーに行った方がよいと思います。

【保存推奨】北海道を訪れたら絶対に回転寿司の「トリトン」へ行け! いいか絶対に行けよッ!! | ロケットニュース24 上記記事関連の話題です。サンマは刺身よりも塩焼きの方が好きです。北海道や札幌のお鮨って、おいしいんですけど、アフリカ出身のサッカー…

android の Google 日本語入力の update 内容がうれしい。...んだけど、あと一息。

Google日本語入力、マテリアルデザインを導入 - ケータイ Watch これ、私にとっては、本題はマテリアルデザインのほうではなくてですね、俗にいう 10キーのフリック入力の方で、数字の10キーが追放されたのが、本当に私にはよい神アップデートみたいなところ…

北海道は白老町からのこれはプロの犯行ですわ

なんとなくヤフオクみてたんですけど、北海道は白老町からの出品で完全にガチなラインナップのファミコンソフトの出品があって、なんか和んだ。ただ、だらだらファミコンする集いとか、それなりに楽しそう。では、良い人生を。