あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2014-08-25から1日間の記事一覧

子どもが泣くとなおさらむかつくし疲れるので泣かないように全力を尽くす系で生きています。

育児中の皆様や出産対策中の皆様におかれましては日々感銘の日々です。どうやら、子どもの様子を見ていてひとりはもうすぐ小学生が見えてきて、もうひとりはもうすぐ1歳が視野に入ってきていろいろ思うところもある昨今です。どうやら、幾ばくかのことが少し…

突撃、自宅の晩ご飯

噂には聴いていたけど、Altus の Mravinsky レニングラード録音の1982年版は壮絶ですね...

最近は、完全に疲れてるようで、結果、現実逃避、生きる希望など含めて、ライブラリが充実しました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。エイドリアン・ボールト卿の箱買いが実に素晴らしく、その後、いろいろあってモントゥーの箱を入手しそちらも大変に素晴…

Grado の SR325is とか目が覚めMASU-YOU!!!!!!!!!!!

GRADO(グラド)オープンエアー型ヘッドホン SR325is出版社/メーカー: GRADOメディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログを見る一部で有名な、変態紳士御用達のヘッドホンが Grado でして、 変態 紳士 どうみても民芸品 基本的に全力で攻めてくる という…