あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2014-06-03から1日間の記事一覧

初代 psp 終了なんですね

マイナーチェンジしつつ10年選手だったのはすごいな、と。 ハード周りでボタンはあれとかありましたが、当時としてはそれなりの質感の良さと、画面がきれいなのがよかったですね。ゲームもちょいちょい当時はしましたが、動画プレイヤーとして重宝してました…

FOSTEX TE-05 がとても好きなのですが、ここが良かったらもっと良かったと思うところ。

FOSTEXへのリスペクトだけで勢いつけて高いの買ったけど、実に良かったという FOSTEX TE-05 / FOSTEX大正義すぎて誇らしい (2/2) - くるえるはてなくしょん にて既出ですがFOSTEX インナーイヤーヘッドホン TE-05出版社/メーカー: FOSTEX発売日: 2014/01/30…

ぶいぶい言わせてるよなよななんですけど。

よなよなの里では年間契約もやっています。ですけど、さすがにこれは元とれるきがしないというか、そこまではそんなに飲めない。ビールスキーな知人が早速申し込んでて猛者だなと思いました。あと、商品は嫌いではないのですが、あのお店のノリとか、情報商…

なんだかんだで、ほぼ毎日 Chromecast 使ってる。

Google Chromecast ( Wi-Fi経由 テレビ接続 ストリーミング / HDMI / 802.11b/g/n / 1080p ) GA3A00035A16出版社/メーカー: Googleメディア: Personal Computersこの商品を含むブログ (50件) を見る楽。あと、Cast が速い挙句、HDMI から、全部 WoL みたいな…

ノリノリオラソニック企画の記事コンテストで頂いたノベルティがノベルティではなくて、いちばん欲しかったやつだった事件

先日、nanocompo のモニター企画が【終了しました】Olasonic共催の ナノコンポ ブロガーモニターキャンペーンを実施します!なる具合でありまして エアロプレインののりおさんと東和電子Olasonicのノリノリオラソニック企画で、nanocompo の UA-1 と CD-1 を…

ケチャップとマヨネーズを半々でまぜるとなんちゃってオーロラソースなんですけど、これがだいぶなんちゃってビッグマックのソース

これをハインツのケチャップと、キューピーのハイカロリーなマヨネーズですると、なんちゃってビッグマックのソースになりますよね。ハインツ トマトケチャップ逆さボトル 460g×4本出版社/メーカー: ハインツ日本メディア: 食品&飲料購入: 1人 クリック: 1回…

iPhone とかの はてブページから、ブックマークする方法わかりにくいよね。

間違う。というか、わからなくて、いっつもページを開いてしまう。open.sh 千代田区はハードル高いにしても、複数路線利用可能圏とか、都営・メトロの地下鉄圏くらいだと、生活結構変わりますよね。あと、ネタにマジレスかっこいい。有名な大前さんの名言で…

今度は、XPERIA ZL2 のイベントにて。ZL の L はどうやら...ランチパックなの...という驚愕の事実を伺いました。

まず、当日のイベント資料からです。 先の金曜日に再度Xperia アンバサダーイベントがございまして、SOL24 につづいて、SOL25 、au の Xperia ZL2 についていろいろと伺ってきました。Xperia アンバサダープログラムということでここから1ヶ月ばかり端末をお…