あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2014-05-12から1日間の記事一覧

家族に聞いてみた国内線で行きたいところ。

ANA

石垣島だそうです。参考はこのあたり...この頃、まだ直行便がなかったんですよ...

国内線旅行、福岡最強伝説

ANA

国内線で行くのにひとつは世界一羽田新千歳なのですが、もうひとつ最強の場所としてはやはり、一部では修羅の国ですが、福岡は楽しい場所だと思います。野球もサッカーもあって、おいしいものもあって、都会もあってちょっと行けば自然もあって独特の歴史と…

富山や能登にいって、文化を満喫し、おいしいものを食べたい。

ANA

ホタルイカとかおいしいですし。(↑こちらも富山県産)よく、石川県や富山県とかは何も無いけど*1すごいみたいな話を聞きまして、特に魚屋さんですら、日本海はありがてぇみたいな話を聞くのでちょっと行ってみたいです。能登とか富山とか空港恐ろしい場所にあ…

世界一の羽田-千歳線にのって、ラフォルジュルネの次はPMFに行きましょう。

北海道とか行っても、ANAと雪の女王とかそういう話題ではありません。クラシックなど音楽を愛好する方の大型連休イベントラ・フォル・ジュルネが終わった今、次におすすめしたいクラシック系の音楽イベントがPMFです( PMF(パシフィック・ミュージック・フェ…