あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2014-04-25から1日間の記事一覧

吊りエントリ。

どうやら、1回目が4/21、2回目が4/23、3回目が5/7らしく。その2回目です。 1回目は天気がわるかったんですよね。3回目はどのくらいの規模でしょうか。もっとも、この手のだと、すでにみんな大好きデイリーポータルZにて、 デイリーポータルZ:いま東京湾です…

格安SIM の世界に入門してみようと思って OCN のモバイル ONE のSIM をAmazon で買ったら当日お急ぎでその日のうちに来たんだけど、肝心の端末が文鎮になってて、こんなときどんな顔すればいいかわからないの。

SIM

返品すればいいと思うよとか、もうexpansysで新しい端末買えばというのはそれはそれで正しいのですけど、今さ、欲しい端末が無い。しかも、使ってた端末 マイクロSIM だったのでそれ買ったんだけど、iOS の最新機器とか、nano SIM で踏んだり蹴ったり感がほ…

電子書籍端末としてみた場合の XPERIA Z Ultra は防水や液晶はすばらしく、写真集や漫画とか見るにはおすすめだけど、ページ送りで一工夫あったらさらに素敵だと思った。kobo や Kindle にはいいけど、ただし、Sony の Reader お前はだめだ。

すごく大きいですのケータイのブロガーイベント行く途中でケータイ落として遅刻したりした挙句、イベントのタッチアンドトライではお菓子食べながら松たか子さんのおうた見たりしたりしてました。少しも寒くないわ。 - くるえるはてなくしょん XPERIA Ultra …

XPERIA Z Ultra au 版 SOL24 ラストインプレッション

Xperia(TM)アンバサダー・プログラムのモニター企画で「Xperia(TM) Z Ultra」をお借りしていました。 動画ビューアや電子書籍ビューアとしては実際なかなかの端末でした。どれくらいXPERIA Ultra Z au 版 SOL24 ファーストインプレッション - くるえるはて…

ブロガーモニターやブロガーイベントがよくあたるブロガーだけが使える買い物の裏技

モニターでもらったとか、借りたとか言ってこっそり高額商品買う。