あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2014-04-20から1日間の記事一覧

XPERIA Z Ultra SOL24 におすすめのオーディオ関連アクセサリーは...実はウォークマン...か防水イヤホン

すごく大きいですのケータイのブロガーイベント行く途中でケータイ落として遅刻したりした挙句、イベントのタッチアンドトライではお菓子食べながら松たか子さんのおうた見たりしたりしてました。少しも寒くないわ。 - くるえるはてなくしょん XPERIA Ultra …

それももちろん名盤なんですけど、こっちの方が...という偏愛アルバム群

安心のエントリーの時間です。世間的にはあれがやっぱりあのバンドでは名盤とかあるし、あのバンドはあそこまでだろ!! みたいなのはよくあるんですけど、それはそれとして、やっぱり私はこっちが好きなんですというそういうエントリです。どうでもいいですね…

アニメ愛好家ではなくてすみませんが、まどマギの叛逆の物語を見ました。

今クライマックスを迎えつつある仮面ライダーの脚本も手がける虚淵玄氏が相変わらずのりのりで、後は、まどマギにおいては、梶浦由記さんが素晴らしいですよね。菅野よう子並にというか、まどマギにおいては、菅野さんより素晴らしいお仕事かと。よし、NHKの…

いまいちかわいくないスノウホワイト(どうしてこうなった

塗り絵くらいはお父さんが手書きで書いてあげようシリーズで、こんど何書こうか?などと子どもに尋ねた結果、白雪姫と折り返され、レトロとモダンが共存しててかつ、ディズニーマジック炸裂してて、書くのが難しい逸品でして、しかも間の悪い事に私がいちばん…