あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2013-10-20から1日間の記事一覧

商売っ気がないし、お店としてとかビジネスとしては弱点あるみたいとこもあるけど、なんだかおいしいしなくなるとさびしいみたいなお店とかが好きです。

仕事ブログ・趣味ブログ・自己啓発ブログ - (旧姓)タケルンバ卿日記避難所 ロード肉ルンバもといタケルンバさんが久しぶりに肉じゃないこと書いてたので、なんとなく。自動で肉を片付けるだけの人ではなかったですね。臓腑が頑健な人が羨ましいです。さす…

Windows 8.1 を今、少し使っています。

【旧商品】Microsoft Windows 8.1 Pro (旧バージョン)出版社/メーカー: マイクロソフト発売日: 2013/10/18メディア: DVD-ROMこの商品を含むブログ (4件) を見るこんにちは PCのセットアップをしています - くるえるはてなくしょんの続きで、古い、いわくつき…

結局、Kindle Paperwhite を注文しました。

Kindle Paperwhite (第6世代) ―Wi-Fi出版社/メーカー: Amazon発売日: 2013/10/22メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (136件) を見る充電器はすでに持ってるのでいらないかなと思われたし、3Gもいらないような気がしたので、つけませんでした。…

いや、ほんと、最近 SONY 元気ですよね

私自身が買うほどではなかったのですが、最近ずっとデジカメはとくに、RXやNEXあたりから面白いモデル出してて、素敵やんとか思ってたのですけれど、ヘッドホン・イヤホン、そして、Walkman もこう、向こう側に突き抜けた感じがあって素晴らしいと思っていま…