あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2013-06-03から1日間の記事一覧

Sportiva で連載してた、水野晃樹選手のコラムがなかなか良い感じ

ちょうど、千葉県在住のときに、彼の活躍を本当に目の当たりにしてて、クロスもドリブルもパスもシュートも良い選手で、ボールをぽこっとうかして仕掛けたりとか、高精度なロングボールや運動量など、見てて楽しいアタッカーでしたね。それで、テクニックや…

レーベンブロイのアルコールフリーがもう売ってないみたいで、生きて行くのがつらい。ホッピーはそのまま飲んでも実は結構おいしい

また、もうすぐ、暑い季節がやってきますね。はい。そしたら、炭酸飲料の季節です。今年は少し円が安いので、今までのように、炭酸ウォーターはかえないかもしれなせんね。まあ、それで、飲み物いろいろみてました。楽天スーパーセールもあるし、みたいな。 …

T-fal のバタフライの蓋

機能の続きみたいな感じなんですけど、ティファール 蓋 26cm バタフライガラス ふた インジニオ・ネオ L99366 T-fal出版社/メーカー: ティファール(T-fal)発売日: 2013/03/01メディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブログ (2件) を見るこの、バタフライタ…

鶏胸肉や、おからが、半ば産業廃棄物みたいになってますが。おいしいしヘルシーだし、鶏の胸肉ばっかり食べてたらちょっと痩せた話

どっちも、健康的だし、おいしいと思うんですけど、あの、鶏胸肉とか、たまにはてなのホッテントリとかでもあがってて、そもそもクッソまずいものをいかにしてだましだましおいしいつもりで食べるかみたいになってるのばっかりなんですけど、あれ、そんなに…