あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2012-12-13から1日間の記事一覧

ARROWS V は、愉快につかえば便利なメディアプレイヤー 動画編

この分野については、AV Watch に甲斐祐樹さんというケータイとかに詳しいライターさんの方だと思うのですが、とても素晴らしい良記事( 【スマホLIFE】nasne録画番組をAndroidへダウンロード。「DiXiM for Android 3.3」 - AV Watch Watch )が掲載されている…

OPPO のマルチフォーマットの万能型プレーヤーほしい。アバドのBlu-rayを見たいし、海外から直接買っても割と安いし...

きっかけは、【本田雅一のAVTrends】BD/SACD/DLNAプレーヤー「OPPO BDP-105」を導入した理由 - AV Watchだったのですが、確かに、OPPO の BD も SACD も DLNA もなんでもござれなプレイヤーがとても良さそうに見えたので、ふらふらっとエントリ。OPPO 3D対応…

ディチェコのへんな形のパスタがこどもに好評 / 今週のお題「冬のおいしいもの」

かつて、あれは二郎の麺みたいだとか書いたこともあるのは、同じくディチェコのリングイネなんですけど、同じくディチェコのペンネとかファルファレとかコンキリエとかみたいな、麺じゃないパスタが、子どもに好評で、わりとよく食べてくれます。ディチェコ…

本当にスマートなのは、スマートフォンで使えるよりも、動作にアサインされてるとか、ボタンひとつで終わるとか、全自動でそこそこ良い結果の方がスマートですよね。

リンクはしないんですが、最近、スマート家電とかスマートトイレみたいな形で、スマートフォンでいろいろできるから、スマートですみたいな、そういう話題が増えているかなと思います。スマート家電は松下とかがやってる感じですかね。でも、そういうスマー…