あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2012-10-25から1日間の記事一覧

【速報】 Amazon の価格の謎と、Kindle のアカウント統合とについて教わったので、少ししらべてみた。

私はちょうどこなれたときに、Amazon.com で、こなれたKindle、いまとなっては with Keyboard とか呼ばれたモデルを買ってた組で、波があるにせよ、そこそこ使ってて、そのせいで国内のアカウント統合とかガクブルしてたわけなんです。エリカ様本とか、実際A…

くまのプーさん

終風先生が想起された人ははてな廃村民だと思うので、目を覚ましてください。くまのプーさん/完全保存版 [DVD]出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社発売日: 2012/03/21メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見るく…

目指せ1日1メリル (26)/ SIGMA DP1 Merrill - 通りすがりの花

最近は、iPad mini の発表会もあり、Amazon からは Kindle 来日の話もあり、少し前には Nexus 7 の話題もありました。さらに少し前には楽天のkoboちゃんの話もありましたね。百花繚乱電子書籍ならびに小型タブレットと言った趣き。そして、日本では放置プレ…