あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2011-11-18から1日間の記事一覧

海外 Amazon で買いにくい、日用品の数々は iHerb がすごい...

円高だし海外から買い物されてる方も多いと思います。私も先日 http://happ.me を駆使して、こどもへのクリスマスプレゼントなどを物色したりしておりました。なんで、イギリスのAmazon からレゴ買ってるんだ!! とか、よくありますよね…。ないかwですが、Ama…

島村楽器のお題「プレゼントしたい楽器」はやっぱりトランペット…なんだけど...

島村楽器のお題「プレゼントしたい楽器」ということで、プレゼントしたい楽器と言えば…。やはり、妻の趣味ということもあって、トランペットをプレゼントしたいです。ですが、妻と来たらトランペットがかなり好きで、どうもよく考えたらよく考えなくても、考…

Google Music から beta がとれたけど、ベタにやっぱり日本では普通には使えません。

こういうときはかなりアメリカがうらやましいですね! みなさんもアメリカに行ったりして、意外と Google Music も出来るアカウントをお持ちかなと思います。 先日の iTunes Match につっかけて、Google が意地悪したというか、私たちにとっては、とても有り…