あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2011-09-14から1日間の記事一覧

ノンアルコールビールというかローアルコールビールは洋物がけっこううまい。

夏の半ばすぎから秋以降にかけてって、ちゃんと味のあるビールがうまいですよね。それで、洋物のノンアルコールビールというかローアルコールビールが国産のちょっと嫌な味するやつと比べるとやっぱりうまくて、何個か飲んだ中でわりとおすすめなのを以下に…

"-" ひとつで大騒ぎ。日本のオクトーバーフェストのこれは、正直どうなの...

http://www.oktoberfest.jp/ が http://www.oktoberfest.jp/ で、アサヒビール。だすのが、スーパードライ… あと、アサヒのレーベンブロイ…。アサヒのレーベンブロイは、ドイツのより何故かおいしくないんだよね。ドイツで飲むレーベンブロイは美味しいし、…

F-12C 14 Rivets work orange 限定モデルはやっぱり素敵

私が頂いているのは F-12C の黒で、これも背面がかなり独特なマット感があって、かなり好きです。話によると本物のGlobe-trotter の ヴァルカンファイバーを、3Dスキャンしてかなり忠実に再現したとのこと。それで、黒もおすすめなのですが、富士通のなかの…