あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2011-08-22から1日間の記事一覧

F-12C シックス・センス / 僕、生きていた人達が見えるんだ。設定やアプリを見直してみた。

さて、F-12C を頂いて使いはじめて 10日ばかりたって、こなれてきたので、このあたりで、再度、自分なりの使用感とかを踏まえて設定を見直したり、アプリを調整してみました。 まず、プレインストールのアプリがどう考えても多すぎた... http://capelito.fro…

F-12C Revolution 9 / 発売記念キャンペーンで頂いた黒いストラップが割と素敵

F-12C発売記念キャンペーンの『GLOBE-TROTTER』ストラップが届いたよ | IDEA*IDEA F-12C発売記念キャンペーンの「グローブ・トロッターストラップ」が届いた! - これからゆっくり考L 一部の方により既報の話題なのですが、私のところにも、ストラップが届き…

silitの圧力鍋がほうぼうで値引きしてるんだけど、次世代モデル待ちという現実。ならびに、円様が強いという事実

こんにちは。最近は、なんか炊飯がすごく速いと聞いて圧力鍋が個人的にちょっと欲しいです。なんか欲しいのはちょっと久しぶり。それで、最近モデルチェンジした fissler の premium (国内, ドイツ… ドイツ安いw)とかよくて、silit のsilargan(シラルガン)の…