あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2011-07-12から1日間の記事一覧

今のところのGoogle+に対しての印象は良くできた公開範囲コントロールの機能をうまいこと乗っけたなとか思っています。

今のところ、一番好きな表現は、Google+は、ソーシャルメディアだっていうのが一番好きかな…。サークルってこうなんかリア充チャラい大学生を連想させるところがあるけど、Google+のサークル機能は公開範囲のコントロールに関して、割とGoogleらしい仕事をし…

「Super 英単語 30000」に引き続き、「英語組み立てTOWN」発売記念ブロガーイベントに行ってきました。「英語組み立てTOWN」の方がおすすめ。

http://fansfans.jp/campaigns/detail/435iPhone アプリ「Super 英単語 30000」のブロガーイベントに行ってきました。 - くるえるはてなくしょん このときのイベントに引き続いての、iPhone系の英語アプリのイベント参加でした。このアプリの方が英語の学習…

暑さのせいか壊れたりするので、ガス圧や油圧の高さ調整できる椅子やテーブルにご注意を

節電しているあなたのオフィスの椅子も爆発するかもしれませんし、なにか別のことが起こるかもしれません...。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1218084.html http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1476124.html こういうのとかあんまり他人事…

Livlis で南部美人を頂いたので、美人の友人などとご飯をたべたりしました。

http://www.livlis.com/items/show/id/27070/ 今は第五弾をやってるのですが、こちらの前の企画でですね、南部美人を頂いたのです。それで、友人に祝い事もあり、そいで、いろいろつくって、知人等とご飯食べたりしました。肝心の南部美人ですが、意表をつく…