あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2010-05-28から1日間の記事一覧

生まれて初めての同棲が最後の同棲になって分かった7のこと

生まれて初めて同棲をして分かった7のこと | -&- ↑ お幸せに!! リア充爆発しろ!!w リア充爆発しろっていう人が爆発しろ!!wはてなブックマーク - kskmeukのブックマーク / 2010年5月27日 にて id:takashit666 にあとで書けスターされたから書くよ。 彼女のご…

はてなダイアリーリニューアルですごくなってうれしい。

いままで、重たい感じがありましたが、だいぶなおったのと、管理画面がかわいくなった。スタッフすごい!! ありがとうございました。幸せ最高ありがとうマジで!↓ついったーの先日分を書く機能もつかってみたけど、ちょっと微妙かしらね...。微妙すぎて消しま…

F-07B 先行者モニター / あかない、電話 はしまらない。

kskmeuk「kskmeukがワンプッシュオープンとヨコモーションにやられたようだな…」 kskmeuk「フフフ…俺は先行者の中でも最弱…」 kskmeuk「ばねごときに負けるとは先行者の面汚しよ…」 と、ソードマスターヤマトはおもしろいのですが、一人芝居で3人分四天王を…