あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2010-04-23から1日間の記事一覧

我がドーターは電気羊で夢を見るさ

生まれてからしばらくの間は、どうやら、赤ちゃんというのはお母さんの胎内音を覚えているそうで、それを聴くと安心するんだそうですね。胎内音内臓ぬいぐるみ ねんころりん出版社/メーカー: 明治乳業メディア: Baby Product クリック: 10回この商品を含むブ…

iPhone はキャズムを越え、うちのホームは円満だが、何回やっても何回やってもiPhoneのホームボタンが動かない

ちなみに、エアーマンはそんなに苦戦しませんでした、ヒートマンの倒し方を把握するまではしんどかった。 うちの叔父が普通に使う程度に*1ですね、Mac も iPhone / iPod touch も普及していて、電車でも iPhone 見かける割合が高まっている気がするタイミン…

誰がなんといおうと3/9に生まれた娘は存在する

http://d.hatena.ne.jp/orochon56/20100421#p1 このお方と、そして、書き手も天才だろうと思いながら便乗。タイトルだけ。まだ1ヶ月でお腹いっぱい胸いっぱいなのに、3年後にこんなに愉快なことが待ってるなら立ち止まるわけにはいかないのです。2/22 あたり…