あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2009-08-23から1日間の記事一覧

期日前投票に行ってきました。

これはいい制度ですね。偽善かもしれないけれど、投票は参加することに意義がある。

トランペットレコーディングトレーニング

8/22 けっこうたくさん吹いた。のべ2時間くらい...。まあへたくそなのと、絶対的に楽器を吹く息のスピードや量がまだまだで、深い音とかがでないのは、まあ練習あるのみ。 だけど、半音階の運指。タンギング、それから、新テーマのリップスラーを教わって、…

サマーウォーズを見た。素晴らしかったです。

夏休みの締めくくりにおすすめ!! おもりそかった!! typo した!! 面白かった!! よい映画です。私も家族のこととか正直、かなり「うっ」となる息苦しさや気まずさを認めるところもあるのだけど、でもすごくよい映画でした。ヱヴァとどっちが見たいかな...と思…

なんとなくね。

月曜日には音楽の話、火曜日にはRuby とかの話に続いて、水曜日には映画の話を書いてみることにしました。いつまで持つかわかりません。そして、まあネタは随時ってことで。

坂本龍一のCASA はもっと評価されてよいと思う

ロマン・アンドレンの件もあって、せっかくなのでそういう音楽の話題をもう少し。カーザアーティスト: MORELENBAUM2/SAKAMOTO出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2001/07/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ …