あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2009-08-03から1日間の記事一覧

食虫植物がほしい

大好き、食虫植物。―育て方・楽しみ方作者: 星野映里,木谷美咲出版社/メーカー: 水曜社発売日: 2008/04/25メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 7回この商品を含むブログ (9件) を見る[rakuten:sanmei:352336:detail] ハエじゃなくて蚊を食い殺してく…

サマーソニックの裏番組で YMO と相対性理論

いやもう実にブルーマンデー。もう仕事もしたくなければ家からもでたくないような気分。ちなみに今週末は幕張でサマーソニックですが、サマーソニックのイベント自体にはまったく興味がないな... 週末天気が適度に良い事を望みますが。 そんなサマーソニック…

トランペットレコーディングトレーニング

8/2 ちょっとだけ室内で30分弱ミュートつけて吹きました。そろそろ半音の運指とか覚えなきゃな..。あとやっぱりミュートをつけてない方が練習にはなるとおもう。蓋されてる感じと、ミートしてる感じがわからなくなっちゃうんだよね.. 8/3 気分転換に30分弱だ…

お店で飲み会もいいけどホームパーティがリーズナブルだし気楽で楽しい。

へじほぐチルドレンとかは少しは関係あるかもしれないのだけど、お店でのむよりも家で宅飲みというか、おしゃれに言えばホームパーティをするのが好きだったりします。安上がりなのと、自分で作ったものをたべられるのと、飲みたいもの飲めるのがでかい!! ウ…

開発ノートも少しずつ MacPorts いれて Ruby 1.9.1 で行こうかなと

今更だけど MacPorts メディア系の編集をするMacBook Proと、開発とネットをするMacBook になんとなく役割分担ができて、MacBook Kuro はどんどん開発用に使おうとおもって、MacPorts を遅ればせながら入れたりしました。どうせ、知識ほとんどないんだから …