あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2009-08-01から1日間の記事一覧

金管楽器の練習はサッカーに似てる。トランペットレコーディングトレーニング

サッカーが上手なすごさっていくつかのレイヤーがあって、 ボールタッチがすごい ボールコントロールがうまい 走れる チームの中でいいプレイができる などなど、あるんですけど、金管楽器もすごい似ていると思っていて、 音色がいい 音程やコントロールがい…

トランペットレコーディングトレーニング

7/29 7/29 水曜日に楽器の練習を少しだけ再開。20分弱。ロータリートランペットをちょっと吹く。思ったより忘れてないみたい。病気で口のまわりがやせたのか、マウスピースが大きくなった... 7/30 1時間くらい、ロータリートランペットと、ふつうのB管を吹く…

プログラムを書きたくなってきた。ちゃんと。楽しく。素敵に。

今更、というか本の良さを再確認。もそもそ遊ぼうと思って。 というわけで、ブログ書くのも飽きて来たというか、それもちがうんだけど、何を書いていいんだかわからないような感覚にばっくし落っこちているので、積んである本を読む。 この週末は天気も悪い…

ブログの書き方を忘れた...

いや、今までもたいしたことは書いていないのだけれど、月曜日に書こうとして、実際に書いていた音楽の話。それから、ただただ好きなものや好きなことへの偏愛エントリとかは書ける。それは書けると思うんだ。ただ、なんていうか、普段何を書いていたか病気…