あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2009-05-30から1日間の記事一覧

築地に鳩ポがでた。

築地にお昼がてらラーメンを食べにいったら、交差点の所に珍しくNHKなんかがカメラスタンバイやなんかやっていて、総理でもくるのかなと思ったら、反対側には民主党の選挙カーで、だれか有名な人でも来るのかなと思ったら、鳩山由紀夫こと鳩ポがいました。 …

「押ささる」は便利な北海道弁

ボタンとかが不意に、自然に故意じゃなくて間違って押されたりする事を、ボタンが「押ささる」とか言うんですよ。北海道民w。裏うつりするペンで、テーブルとかにインクとかついちゃったときとか、「書かさってた」とか言うんですよ。「なまら」とかより、は…

涼宮ハルヒを YouTube で見た。角川はじまったな。

タイトルままなのですが、ハルヒ第8話(?)を見ました。やっぱり面白いですね。 もうハルヒとかだったらテレビでやる前にDVD売っちゃうくらいでも、みんな買うだろうにかっこいいなとか、考えて、さて、そういやハルヒ関連グッズってどれくらいあるのかと思っ…

夜中1人で、もそもそやる暗いゲームの方が翻ってむしろ健全

エロゲの話題が盛り上がってますがそれとはちょっと別の話題で。 何となく、Wii はすごいし、みんなでやると楽しいけれど、ひとりでは全然やらなかったりしますよね。あとSFCやN64のゼルダは本当に素晴らしかったのだけど、 Wii のゼルダにいまいち手が出な…

落ち着いた焼肉オフ御礼

らぶちょこ姐さん( id:love_chocolate )と、ぽりあんねーさん( id:pollyanna )と、うちの妻と、私という不思議なメンバーで、しかもなぜか焼肉なオフしてきました。1日だけ不思議なモテ期がきました。いい焼肉でしたね...。ありがとうございました。ありがと…