あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2009-05-25から1日間の記事一覧

ミドリのジャケがえろいんだけどさ、さらに下に続きがあるからぼかしてみた...

あらためまして、はじめまして、ミドリです。アーティスト: ミドリ出版社/メーカー: SMA(SME)(M)発売日: 2008/05/14メディア: CD購入: 5人 クリック: 354回この商品を含むブログ (98件) を見るこのジャケットの時点でえろいんだけど、下につづくというか、こ…

どの会社でも通用する仕事術

やりたいことをやる。むしろ、やりたくないことを手を尽くして絶対にやらない。inspired by どの会社でも通用する仕事術(3)「緩い」マネジメントを防ぐ8の習慣 | 日経 xTECH(クロステック)

タイ王国のクリスマスイヴ Day3

前回まで タイ王国のクリスマスイヴ (Intro) - くるえるはてなくしょん タイ王国のクリスマスイヴ Day1 - くるえるはてなくしょん タイ王国のクリスマスイヴ Day2 - くるえるはてなくしょん というわけで、 ムエタイとかも見て満足したところで、次はコアで…

電車の中吊りがすかすかで...

ちょっと先週の古い話ですが。しばしば見かける、いつも同じテンプレの↑の転職(?)フェアの広告を見て。いつも同じ広告だからこそ、きわだつなーと思ったのですが、赤いオビのところの出典企業がすかすかで、いろいろ考えてしまいましたよ...と。そもそも今は…