あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2008-12-10から1日間の記事一覧

不景気なはずだよ...

そして、カードよりも思ったのだけど、最近、これといった買い物をしていないものね...。年末の大掃除しようかな気分が高まっていて、色々解約したらいいかなと思っていたりします。 本とCDはときどき買うけど...1万円以上のものを最近かってないぞ...、と。

最強の Suica / Pasmo オートチャージカードは人によりけりだけど、お手軽Bicが意外とイケテル?

自分用メモ。嘘かもですし、まだ途中です。最近、途中の事を書いておかないと忘れるんだ...。そして漂う今更感。 ANAのマイルを貯めてる人 Pastownカード(リボとかしていれば) / To Me Card (メトロに良くのる場合) / ANA Suica カード (統合に魅力を感じる…

DoCoMo の機種変更を考える

結局家族割引とかかれこれ6年近くは持っているので、いまいち解約の踏ん切りもつかないところではありますが、DoCoMoは欲しい機種がない.... SA702i が最強過ぎるって私が変態なのは百も承知。

なんとなくリクナビNEXTに登録しているのだけど...

関連して、 これを出す意味ないよなーとか思ったり。

内定取り消されたから留年しないといけない歪み

初物をありがたがるのがちょいとお洒落なときもありますがね、初鰹とか。たださ、この国の新卒信仰だけは全力で納得がいかないというか、変だよなーと...。 *1 私は、Perl はまだまだ訓練中で、何か面白いものを書けるレベルにはいないのだけど、"There is m…

20081210のお品書き

新卒内定取消の件 / 気を持たせるのはいかがなものか... / DoCoMoの機種変更 / オートチャージを考える2 / One more thing...