あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2008-12-06から1日間の記事一覧

20081206のお..Jリーグ最終節でそれどころではありません

ラーメン二郎 三田本店の朝は早い / Jリーグ最終節 / Oil Canvas / One more thing...

確かにiPhone は楽しい様子を伝わるようには見せにくい。

iPhoneの素晴らしさとその伝えにくさ - 北の大地から送る物欲日記 を読んで。そもそも、私が Mac User に改宗した理由は、ちょうどへじ師匠が Mac 使いで、Mac OS X Panther を見せてもらって Exposé を見たからってきっかけがあったのが大きいかな。前から…

Oil Canvas 面白い。

5万DLまでは無料ということで確保しました。アブラつながりで三田本店の二郎をOil Canvas してみました。 これは間違った使い方だと思いますww 風景写真、とくに、水辺や花畑や草原なんかをOil Canvas すると、モネとかルノアールみたいになるね。 中身はス…

マジックミラーだね。今回の千葉の選手と監督はさすがに讃えられていいと思います。

元道民だから言うけど、やっぱり闘将だとチームが凍傷になります。 一時千葉県民だったから言うけど、あの状況で残留までこぎつけたのはすごいよ...。 今日、フクアリ行ったみんなはよかったね。おめでとう。 オシム監督もすごかったけど、ミラー監督もすご…

ラーメン二郎 三田本店に行ってみました。

今朝は天気がよかったので、東京タワーまでサイクリングというかポタリングというかそのついで、ああラーメン二郎の三田本店に試しに行ってみようと思い行ってしまった。ついでに、レモンパイとアップルパイと豆大福とどら焼きかって帰った。何かのバランス…