あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2008-07-23から1日間の記事一覧

iPhone 本体のマイクが結構優秀っぽい。

いつも iPhone にQuietComfort2で、音楽を聴いたりしているのですが、電話が鳴ったときに気がついた。もちろん、ヘッドフォンから電話の音声が聞こえるのだけど、画面を操作する程度の距離で本体をもっていれば十分、相手には聞こえるみたい。どうも初代prem…

iPhoneの通信料が\200kを越えている... 定額で本当に良かった。

\251,522 ? そんなに使ってないんだけどな...やっぱり、あの上限額はあっというまに越えました。

ブログ通信簿

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb おじさんです。マメです。デジカメです。パティシエです。新聞委員です。毎日を目指しますw。毎日がスペシャルです。なんというかNTTクオリティだよなぁ...これ。

カリカリモフモフではなくて、どちらかというとヌフォヌフォモソモソだったマックベーカリーのメロンパン

これらで見ていて気になってはいたのです.. マクドナルド、店舗で温めて出す「マックベーカリー」としてメロンパン・チョコデニッシュ・シュガークロワッサンを販売 - GIGAZINE マックベーカリー・・・ | IDEA*IDEA寝坊して、朝ご飯食べそびれたので行ってみ…