あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2008-03-29から1日間の記事一覧

パラダイス鎖国, ウェブ時代5つの定理, そして最後におもてなしの経営学

同時にでたので パラダイス鎖国とおもてなしの経営学をペアでっていうのはそうなんですが、あわせて梅田望夫さんのウェブ時代 5つの定理も読むとよいのだと、嫁の反応を見ていて思いました。何の話だがわからなくなるけど、 雪月花でいけば... 雪がパラダイ…

雪月花

さくらが開花していますが、さくらをきれいに撮れるのはまれですね。

今、唐突に思い出したのですが.. 帚木蓬生 総統(ヒトラー)の防具って面白かった。

ヒトラーの防具(上) (新潮文庫)作者: 帚木蓬生出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1999/04/26メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (17件) を見る

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

Photo Booth って鏡のようにうつるので文字が全部反転してしまったわ。。。

カミュのペストも読んだ

この本とんでもね。カフカとよく比べられますが、カミュもすごいね。カフカの変身と城は結構すきなのですが、カミュの異邦人とペストは同様にすごかったと思います。 お厚いのがお好き? - フジテレビ えいっと行くのに気合いが少しだけいるけれど、やっぱり…