あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこといってるばあいじゃなかった

2007-09-26 ヴァイオリニスト HONZIさん急逝 - deadman 2 〈訃報系blog〉THE FISHMANS THE FISHMANS ....メンバー紹介します。キーボード. 紹介しましょう。。。。キーボード HONZI泣ける...’98.12.28男達の別れアーティスト: フィッシュマンズ,佐藤伸治出版…

M2

BOSEからM2がでました。 M3持っているのですが電池で使ったことないので面白そうです。 音の鳴り方には若干の興味があります。M2のACアダプタもでっかいのだろうか...BOSEはM2, M3, QC2, QC3 となかなかに銘品だと思っております。 # しかしべたなタイトルで…

Apple iPod touch

どうやら本当に恐ろしいことになっているようで....# 買えなくてよかった.... のかなぁ...

ネタじゃなくて

暑くて死ぬっていうのは嫌な話であるね。。

OK 余裕

何時だろうと朝は眠い ぎりぎりまで起きて飯も食えずに 5時5分前の始発に飛び乗る 出ない残業代に 俺は口答えの許されないSE 客の仕様変更の奴隷だ 進まない進捗が一番の敵だ とてもなにも変わりそうもない生活 バグまみれのくたびれたソース とてもエンジニ…

チョンの空気の読めなさは異常

引っ越して川崎なんですけど、いるんですよ。 まあ、はたで見てる分には面白いんですが…よくも悪くも我が強くって、存在感があり、 そして、パワーもありスピード感もあり、 そこそこやれるテクニックもあるし、スケール感もある。だけど、 状況の見えなさと…

名案が思い浮かばない日もある....................

なんとなく自宅雑記帳http://isns.jp/kskwp/には なんかいろいろ書いたのだけれど なんかね、はてなに書いた方がいいことが何も思い浮かばない。 MediaWikiをたててみてindex.php表示を消そうとAliasしたら IEとOperaでCSSのリンクがとれなくなったとか... C…

ウルリッヒ=シュナウス

Urhich Sunauss だっけ?(ULRICH SCHNAUSSでした...おいらバカス...)まあいいんだけど、新曲もよいのだけれど さっきなぞのavexのテレビ番組で 街行く人に何聞いてるの?やってて 嘘くさい宣伝をしていたのだけど 陶芸やってるすてきなおねいさん - シュナウ…

渋谷リンゴにて

新nano見てきました 画像で見てださいとか思ってたけど割と良かったです。その原因はやっぱり薄かったからかな

イーモバイルとMacのノートで無線LANのAPに...

Macのインターネット共有でWi-Fiの無線LANから イーモバイルのインターネット回線を共有することができるので 首都圏どこでもアクセスポイント〜になれて ちょっと面白いです.これで iPod touch をかったらさちょっと面白い... iPod touchでネットをするため…

イーモバイルはなかなかに快適です。

これはありがたいです。さてさて MediaWiki であそんでみました. 友人のLが世界旅行するのでそのときのためようにWikiがあったら いいなと言っていて... そんなわけで こちら ロゴが手抜きなのはいまだけです...たぶんね...何はともあれ LAMPであそぶのは楽…

ネット難民問題

ネカフェ難民ではなくて引っ越して まだ回線が来ない....orz emobile申し込んじゃいました Willcomさまさまでもあります