あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

私みたいなロートル老害で無印でかろうじて底辺S+どころかクソザコエレベータでも、2 で X 到達してしまったでござる

運ゲーですいません。生きててすいません。
全ルール S+までは到達していました。この時点で偉い(自画自賛)。

さて、私なんかがやる場合ですが、はっきりいってヤングチームに反応速度なんかで勝てる要素など微塵もないのですが、工夫と塗りと戦略とやけくそなボムで、ガチエリアだけなのですが、ウデマエX いけました。すっっっごく嬉しかったです。控えめに言って。

いろいろなモノとかに八つ当たりしたり当たり散らしたりするときもありながら、スプラトゥーンてれてれやってきて、できればなりたいなと思っていましたが、本当に自分の(イカ|タコ)ちゃんに X ってさせられてよかったです。私みたいなロートル老害クソザコナメクジでも行くだけならウデマエX行ったので諦めたらそこで試合終了ですが、諦めなかったらそこで試合終了しませんでした。

DptV7yOUUAY3bGg

ついでに前作証拠画像

DptBz1zUYAEXm6A

では、良いゲームで良い人生を。