あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

道民目線のゴールデンカムイで、とても雰囲気があるなとか思ったりするところ

このひとが好きなので、なんとなく。

さて、話題のゴールデンカムイですが、面白いですし、なんかためにもなりますし、いろいろ楽しいですね。人気になるのも納得です。んで、ゴールデンカムイとか大体が変態とかなんだとかかんだとか面白いことはいろいろありますが、道民成分多めの私が、あの漫画で好きなのが、お前は何を言っているのだなんですけど、「自然のもろもろがふんだんな感じなのに、しっかりどこか寒々しい屋外のあの感じ」がたまらなく好きです。沢とか森の中とかの雰囲気がやたらと北海道っぽい雰囲気で。

完全に個人の感想です。

では、よい人生を。