あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

全米もモンドセレクションも泣きそうな、楽天のワインジャンルでパーカーポイント100点のタグがついた商品リストがこれだ

私、プログラムがちょっと書けるときもあるのですが、楽天APIとかちょっと面白いですよね。
それでこわいものみたさで、練習もかねて、楽天のワインジャンルをたどったら、パーカーポイントというタグがあって、その中で100点というタグがあったので、その商品リストを抽出してみました。なんか濃厚で胸焼けしそうなリストで、かつ、楽天的(楽天的な意味で)、しかも、めっちゃ高いみたいなおもしろリストでした。あくまで、楽天のタグでパーカーポイント100点がついているだけで、100点とは言ってないとかも混ざっているなので、気をつけて下さい。あと、json でも商品説明文が長くて全俺が泣いた。

API アクセスするプログラムとか、いろいろな境目にあるので、いろいろ楽しいですよね。

まあその、ここにある、一覧とかリンク先のものは高いし、私はそんなに買う機会も余裕もないのですけど、刺さる人にはささりそうなので、置いておきますね。見るだけならタダだし。高いけど。

見るだけならタダですが、楽天アフィリエイトリンクになっているので、嫌いな人はふまないでください。

私はピラニア・ウォーターダンスのところで我慢できず、見にいってしまいました。